空想の城

オリキャラなりきりオンリーですよ!たまに呟いたりもしますよ!ペースはわからん!とりま、マイペースです

始めました

初めまして、これを書く前、長々と詳しく書いた記事を、保存忘れて全部消えました…トホホ… ちなみに、ここを簡単に説明しますと、小説っぽいの書いたり、オリキャラの日常書いたり、キャラ紹介、主な出来事などを書いてます。 世界観は"空想の城"と呼ばれる空間に住んでる感じです。屋敷で皆で住んでます。 ここにいる者は皆普通ではなく、何らかの能力を持っていたり、人間じゃない人ばかりです。 自分から望んで現実を捨てた者、現実から逃れようとした、離された者だけがここに来ることができるので、皆いろんな過去を持ってます。(中には記憶喪失も…) あとはキャラ紹介などと一緒に紹介します。 では、バイニーソ!((オイ