空想の城

オリキャラなりきりオンリーですよ!たまに呟いたりもしますよ!ペースはわからん!とりま、マイペースです

ヒロインと主人公紹介

ヒロイン 名:封神 瑠華<フウジガミ ルカ> (本当は封神 ファウラ)別人格は封<フウジ>と呼ばれる 年齢:見た目は10ぐらい(瑠華は)、実年齢は1000歳ちょっと越える(彼女に憑く封が) その他:瑠華は記憶喪失の美少女。もともと封とは別々の命だったらしい(封談) 封の方がお姉ちゃんなので瑠華が小さい時は封が面倒みてた。封神の村が襲われた時、瑠華を守り切れず危ない目に合わせてしまったので、封は次こそ瑠華の命を守るために瑠華に憑くが、力が強すぎて瑠華は不老不死の呪いにかけられた しかし、封が実体化して出る時もあるので封がいる瑠華は無敵に近い 美少女がゆえによく絡まれる、好かれる 封神とは 膨大な力のせいで封じられた神 瑠華は最後の末裔(なので人間の血を受け継いでいても憑けた)

 

主人公 名:碧斬 泉(アオキリ イズミ) 年齢:15歳 その他:一流剣士の陰陽師少年。一言で言うと"美少年" "完璧" その為、彼には常にプレッシャーがついて回る。 そんな人生に精神の限界を感じた彼は命を断とうとしたが、寸前のところで空想の城の管理人に救われた。楽にしていいこの世界を彼は気に入り、今度は自分が、もしもの時皆を救いたいと思った彼は今は現実よりも楽しく訓練をしているらしい 空想の城の副管理人と言ってもいいほど空想の城の家事などは彼に任されていた。 次期管理人になってもらおうかと考えられる程らしい その熱心さに住人は心を打たれたのか、彼を中心にそれぞれの家事を手伝っているようだ そのおかげか彼は休憩が増えたので皆に感謝している (逆に感謝される側なのに… 説教はかなーーり厳しい、泣くほど