空想の城

オリキャラなりきりオンリーですよ!たまに呟いたりもしますよ!ペースはわからん!とりま、マイペースです

またか…<泉>

俺は碧斬 泉、紹介を見た方はもうご存知だろう。

今、俺は訓練から戻り、リビングで休憩しようと思いリビングに入ったところだ。

(家事は他の人がやってくれていた)

…で、これはどういう事だ? キル、ウェディ、クラレスがファウラを囲んで言い争いをしていた。

キル「さぁ、俺はファウラに用事があるから退いてもらおうか?」

ウェディ「私も貴方達なんかじゃなく、ファウラちゃんとお話するつもりだったんだけど?」

クラレス「お前らなんかにファウラを渡したら何されるかわかんねえから引き取りに来たんだが」

クラレスは正論だと思う。

んなことより、ファウラすっかりびびってんじゃねーか!

なんかもうあいつらの脳内よりファウラの方が可哀想になってきたぞ! ロリコン三人ども早く解放してやれ! こんな状況で封が出てきたら半殺しじゃ済まねぇぞ!

ロリコン三人「「「渡さんぞぉぉ!」」」

ブチッ

あー充実した人生だったなー

封「瑠華がびびってんだろーがぁぁぁ!!」

ドゴォォォォン

三人「「「うわぁぁぁ!?」」」

なんかもうどうでもよくなってきた…

封「ギャァァァ泉ぃぃぃ!?」

あー走馬灯ときれいな花畑が見えてきた

ーその後、泉は封からこれでもかというぐらい謝られ、三人は封と泉の、地獄のダブル説教をくらっていた…ー

END

オチがあるかわかんないww